2013年09月14日

始めました


『たんぼ』と申します。

この度、ブログを開設致しましたm(_ _)m

フルマラソンに挑戦して
やっと本物のマラソンランナーになれました。
自分の目標に向かって、30歳も半ばだと言うのに
ガッツリ青春(遅ぇわ・・・)まっしぐら(笑)
頑張っております。

大好きな走る事を中心に
仕事や食べ歩き、呑み歩きなど
気ままに書いていこうかと思っております。

診療情報管理士という資格を
H21年に取得致しまして、70期受講生でした。
現在ペーパーのなんちゃって管理士ですが
通教生時代は、えれぇ勉強してる!と
そりゃ~評判になってたとかなってなかったとか(笑)
当時、一緒に頑張ってきたお仲間の憩いの場に~
そして
現在お勉強中の方々の、少しのお助けになればとも思います。。。
(↑試験に役立つ(?)くだらない語呂合わせとか、結構あります(笑))

さぁて始めますよ~♪

お気に召しましたら、どうぞご覧下さいませm(_ _)m

H25.9.14 たんぼ
posted by たんぼ at 00:21| Comment(7) | TrackBack(0) | はじめまして | 更新情報をチェックする