2013年09月14日

決戦前夜


ブログ再開したばかりで
なんですが
明日はレースを控えておりまして
本日はもうそろそろ寝る準備を致しますゆえ
おいとま致しまするm(__)m

今までの練習を信じて
急な体調不良や怪我に泣いて
出られなかった人の分まで
精一杯、悔いなく走りきる所存にございます。


明日はこの姫様に会いにゆきます~


田沢湖.jpg


posted by たんぼ at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | RUN | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

決戦の日曜日


昨日、レースを走ってきました。

が、結論から言うと
目標タイムも達成できず
残念な結果となりました(ToT)


最近は練習の調子も上がってきていて
最終調整も良い感じで終れていて
一番良い状態で、レースを迎えられた♪
と信じて疑わず
スタートラインに立ちました。

変な焦りもなく
落ち着いてスタートしたつもりでしたが
思ったよりペースは上がらず
後半は越される一方バッド(下向き矢印)
目標タイムから2分も遅いタイムでのゴールに
情けないやら、不甲斐ないやらもうやだ〜(悲しい顔)

この日の為に、ずっと練習してきたのに。。。
この日に結果が出せない。
悔しい。


夜、コーチご一家と反省会で飲みに行きビール
タイムは、気象条件からいっても仕方ないけど
もっと追うべきだったと指摘され
ごもっともだと思いました。

越されたときに、負けないで追えば良かった。
それが、今の自分にとって力不足で
失速に繋がったとしても
やるだけやってみればよかった。

そういうトコでは、今回のレースは悔いが残りました。

でも、次への課題も明確になりました。
まだまだ頑張りどころがあるんだから
そこを頑張りきって
タイム更新を目指していきたいと思います。

道半ば。
へこたれている暇はありません。

次に向けて頑張ります~手(グー)グッド(上向き矢印)


posted by たんぼ at 11:06| Comment(4) | TrackBack(0) | RUN | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

大人気


来年2月、東京で行われる
青梅マラソン30kmに出よう!と思っていて
それが今日の10時からエントリー開始。

午前の診察を終えて、急いでご近所のローソンへ急ぐも
(↑エントリーは私の場合、ロッピーからのみ。。。)
定員一杯で終~了もうやだ〜(悲しい顔)

まーーーぢぃーーーーでぇぇぇバッド(下向き矢印)


さっき青梅マラソンのHP見たら
エントリー開始1時間14分で今日の定員が埋まってしまったよう。

チャンスは、明日と明後日の2日。

でも明日もお仕事。
しかも、終ってからお出かけするから
とてもじゃないけど、ローソン行ってる時間ナシ。
同僚が休暇を出しているので、お休みも取れにゃいたらーっ(汗)
明後日は朝4時半から、ずーっと走ってる予定。

つまり。

青梅エントリーは無理。   ちーーーん


私のモチベーションがぁぁend

posted by たんぼ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | RUN | 更新情報をチェックする