2013年10月21日

オススメ~


コンビニでめっけたの目


ROOMY.jpg


ROOMY

という梅酒


香り高い梅酒で、美味しく頂きました♪



posted by たんぼ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

お料理しますた


ニラが安かったので・・・


ニラ玉.jpg


ニラ玉を作りましたぴかぴか(新しい)

ニラ玉の卵をきれいに仕上げるには
やっぱり別にいり卵を作ってから、合わせたほうがいいやねぇ。。。


あ、皆さんそうなさってる??(笑)


posted by たんぼ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

最近のお気に入り


若い頃は、パフェが大好きで
しかもチョコレート系のパフェしか食べなかった

もんだけど。
やっぱりアレかしらね。

年なのかしら?(笑)


最近めっきりチョコレート系を好まなくなりました。
いやね、食べるんですよ。チョコレート。
嫌いではないんですが
絶対にチョコレート!とは思わなくなりました。

んで、最近お気に入りスイーツが


プリンアラモード.jpg


プリン、あら。どーもハートたち(複数ハート)

違いますね。


プリンアラモード  です。

コンビニスイーツとかでも、見つけると買っちゃう(笑)

年とっても、甘いもんは変わらず食べちゃうんですけどねたらーっ(汗)


posted by たんぼ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする