2013年09月27日

かわゆすなぁ~♪


DHCのカタログ見てたら
あら?と可愛らしいの発見目


白雪姫のパクト.jpg

ファンデーションのパクトなんだけど
白雪姫なんだよねぇ~。
今のパクトは、ブルー一色のシンプルなパクト。
嫌いじゃないけど、ちょっと替えてもみたいぴかぴか(新しい)

買っちゃうかぁ?
お揃いの白雪姫のリップとセットで・・・(笑)


はっ。がく〜(落胆した顔)

今月の給料・・・ジリ貧なんだったぁぁぁたらーっ(汗)
どーしよ。。。

でもなぁ。
パクトは買おうかなぁ~。

女性特有の・・・



 ご褒美


枠で(笑)

posted by たんぼ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

チェンジ!


久しぶりに、髪を切りました。

しかも『ガッツリ』


今までは、いつもただのストレートボブ。
少し長いか短いかだけの、まぁいわゆる1つのおかっぱ頭。

もう何年もそう。


でもさぁ。
ここんトコ、レースも思うように行かないし
こないだのレースは完走さえ出来なかった
・・・っていう、フラストレーションがたまるたまる。


思い通りになんない。
そんなん、世の中にはいっぱいあるけど
いっつもそうだと、さすがにめげるバッド(下向き矢印)

ここはどうだ?
何かを変えたい!
何にしよう?


 恋をする!  ・・・相手は??


 結婚する!  ・・・だから相手は??


自分の意思で変えられるものは??

 髪切りゃいいじゃんぴかぴか(新しい)


ってことで。早速美容院に。
いつもお願いしている美容師さん。

『今日はどうしますか?』って聞かれて

いつもは

『いつも通り。ちょっと今より短く・・・』

が定番。


でも今日は

 『今回は短く切りたいんです!それはもう思い切り!』

と宣言して。
後は、私の顔かたちと髪質に合わせて
私の希望も聞いてもらって、美容師さんと相談して
いよいよチョキチョキるんるん

肩まであった長めの髪。
それが思い切りよく切られていく。
どんどん変わっていく鏡の中の自分。

 あぁぁぁ~ワクワクする~グッド(上向き矢印)


久しぶりです。
髪切って、すごく楽しいの。
いつも同じにしてたから。
変化って、なんかすごく楽しいグッド(上向き矢印)


肩までのただのおかっぱ頭から
ショートカットに変身しましたぴかぴか(新しい)
前髪の印象もガラリと変えて、ワンレン風。
これに来週色を入れて、さらに変化させます。

何だろ。女の子は良いよね(笑)
↑何?40に折り返してたって、女の子っていってやるわよ。何か文句あんのぉ?

髪型変えるだけで、こんなに楽しいんだもん。
男性にもそういうトコあんのかなぁ?
坊主にする??ピッカピかに剃る?パンチパーマあてる??わーい(嬉しい顔)


美容院に行っただけで
今日はものすごくハッピ~グッド(上向き矢印)
明日からまた楽しく頑張れる気がします。
美容師さん、良い感じにしてくれてありがとぉぉぉ~るんるん


posted by たんぼ at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

ご無沙汰しておりました


生きておりますよ~(笑)

週の初めから風邪を引きまして
起き上がれずに月曜日は欠勤もうやだ〜(悲しい顔)
火曜日から勤務に出たものの
不調続き・・・
トレーニングも完全にお休みして静養に努めてたのに
週の半ばから悪化の一途を辿り
咳で寝付けないわ、受付で声が出ないわの
珍しく絶不調オンパレードのウィークデイでしたバッド(下向き矢印)

幸い薬が効いてきたのか
今日あたりから、何やら復調の兆しぴかぴか(新しい)
いくらか声も出るようになったし
一週間ぶりのJOGに出てみたら
苦痛なく走れたるんるん

ランナーにとっちゃ、走れるってすごい喜びグッド(上向き矢印)

ペースUPしてもそこそこ走れたことは
この後のレースを諦めないといけないかも。。。と思っていただけに
嬉しさ倍増!
そう簡単に、走力は落ちないもんなんだね。
焦らず、ラストレースまで頑張るぞグッド(上向き矢印)


んで、力の源は食事から?(笑)
今日は仕事帰りにランチに行ってきました~レストラン


チキンのランチ.jpg



チキンのランチ。
トマトソースも美味しくて Gu~♪ぴかぴか(新しい)

土曜日の勤務終了後だと、
ランチ時間に間に合わないお店が多いから
これは助かるわーい(嬉しい顔)

美味しいご飯を食べて、元気一杯!
明日も楽しく走るぜぇ~グッド(上向き矢印)


posted by たんぼ at 20:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする