2013年09月18日

感謝感謝m(__)m


昨日のブログをアップし終わった頃
メールが立て続けに数件ありました。

いずれも、前日の大会での成績を称えたものでした。


というのも。
この大会、県内では一番のメイン大会と言って良いほどの大会。
私もその為に頑張ってきました。
地元新聞紙には、各カテゴリーの上位数名が
順位と氏名がタイム付きで載ります。
今回、私の不甲斐ないタイムでも、
部門別で掲載順位に入っていたので
それを見ての『おめでとうmail to』だった訳ですが・・・


正直、拷問だと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)

全然良いタイムじゃ無くて
全然良いレース内容にも出来てなくて
全然褒めてもらえるような成績じゃないんだけど・・・って。

勿論、メールくれた皆。
応援してくれてた人たち。
純粋に、新聞に私の名前が載るようになった!って
喜んでくれてたんだと思う・・・けれど。

ホントは、そんなタイムじゃダメなんだよって
苦しくて、悔しくて
レースから一日にあけた祝日。
号泣の日となりました。

いやぁ・・・精神的にツラかったなぁたらーっ(汗)


でも、その夜。
同じレースを走った人から

『無事にスタートラインに立てて、無事にゴールできた事を幸せだと思いましょう』

との言葉を貰って、それもそうだなと思いました。
その言葉をくれた人の知人は、あと少しの地点で倒れ、
途中リタイアとなったそうです。

レースに出るために頑張ってきたのに
急な病気で、最後のレースに出られなかった人もいるし
ゴールを目指して走ってきたのに、完走できなかった人もいる。

私自身が出来なかった事は、とても悔しいけれど
無事にスタートラインに立ち
無事にゴールゲートをくぐる事は
当たり前の事じゃないんだって思うと
少しは、自分を認めてあげられる気持ちが持てました。。。

だいぶ、落ちていたけれど
こうやって、人の言葉に救われるんだから
ホントにありがたい事です。
そういう人の中に生きられること
感謝感謝だと思う。

よっこらしょと、また起き上がって。

次に向かうのだ~手(グー)グッド(上向き矢印)

posted by たんぼ at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

お買い物♪


突然ではございますが。

皆さんのPC
買ってから何年になりますか??

実は私のPC
H14年頃買った代物で
もう10年以上経ちまする

故に。

スペックがもぉぉぉぉふらふら


聞いて驚け。

メモリは516MB ・・・MB ですよたらーっ(汗)
HDDは40GB 40 ですよたらーっ(汗)


今のPCときたらね、あーた。
こんなもんじゃありませんよ。


勿論ウィンドウズはXPですよ。
サポート終了まで、あと半年。

この化石PCとも、いい加減おサラバせねばグッド(上向き矢印)
と、現在、新PC購入計画を立てております。


・・・遅ぇたらーっ(汗)


と言っても。
私の場合、特に動画だの映画だのを楽しむ事もなく
こうやってブロク書いたり、検索したり
仕事の印刷物をちょこっと作るくらい。
ハイスペックは求めてはいないので
10年以上前に買ったPCの半額以下の値段で
必要スペックのPCは手に入るようわーい(嬉しい顔)

電気屋さんを巡って
探してみたいと思います。

でも、電気屋さんに行くと
聞いた事も無いようなメーカーの
PCが、えれぇ安く売ってたりして
あれはちょっと怖いんだよねぇがく〜(落胆した顔)
外国のメーカーなのかなぁ??


お買い物って、なんでもそうだけど
どれにしようかなぁ~って
悩んでる時が、一番楽しいるんるん

買い換えたら、いきなり快適になりそう(笑)

posted by たんぼ at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

ヒャッハ~~~


ドワンゴのCM
ふなっしーのPV・・・なのかなぁ?

お・も・て・なっしー(笑)


いやぁ。あれCD?DVD?
欲しいなぁ~


posted by たんぼ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする