2017年06月03日

G!

レセ残(レセプト残業)により
連日帰宅の遅いたんぼでございます。

移り住んでから半年の月日が流れ
心配下さっている方もいるかも?
しれませんが、心配無用でございます。

私め経験値低いながら
何故か出入りの激しい急性期病棟の
サポート業務を仰せつかり
毎日頑張っておりまーす
ここ最近定時で帰れてませーんん

…仕事が遅いだけだけどwww

レセを見ていて
『なんで?』
にぶつかって、それが解明した時
若干の快感を覚えるのは職業病ですか?


とは言え、まだまだ調べることが多かりき
時間がかかるんですが、何とか
許容してくださる職場に感謝です。

そんな本日も残業残業ーー

22時過ぎに帰宅途中
足元に虫が這う姿を捉えました。

ん?何の虫だ?

近づいたら…どうもゴキブリっぽい!

観察する勇気はないので
足早に通り過ぎましたが…

あれがもしゴキブリなら
尋常じゃないデカさですよっ!皆さんっ

私と同じく、他県から来た上司は
ゴキブリなんかその辺歩いてる
と言っていたのだけど、
今日初めて見たー(かも)

沖縄のゴキブリはデカイと言うけど
あれは本当かもしれない…と思いました

幸い私の家には、ゴキブリも
コバエも発生していません
…これ時間の問題かなぁ…




posted by たんぼ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄暮らし | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック