2017年05月19日

県内旅行 パート4


ダイビングから帰ってきて
ホテルでシャワー&洗濯を済ませ
近くのお店でお食事~~~♪


IMG_0853.JPG


こちら、秋田出身の方のお店です。
北の食べ物が恋しくなって、行ってまいりました~

IMG_0849.JPG

メニューブック・・・かわえぇえぇえ~~~♪

IMG_0848.JPG

冬季はお鍋もあるみたい。

IMG_0851.JPG

日本酒の品揃えも、良く知ってるものばかり

まずは冷え冷えのビールを!

IMG_0847.JPG

お通しの魚のマリネ?かなぁ。
これも美味しかった~♪

IMG_0852.JPG

続いては日本酒。刈穂のサマーミスト?とかいうお酒。
ぐいぐい飲めるタイプのお酒。女性向きかな。
お酒のあては、イカの塩辛と厚揚げ豆腐。
めっきり渋いのが好みになりました。


私のGW旅行も、あっさりと終わり。
翌日の朝には石垣島を飛び立ち、那覇へ。。。

買ったお土産は、石垣島の物ではなく
北海道物産館で買った、とうきびチョコ。
翌日、職場の人から
『たんぼさん、北海道行ったんですか?』
と驚かれたのは言うまでもない。ウシシ。

パッと思いついてポチった旅行だったけど
意外と楽しめました。
また行こう♪

石垣島旅行記、おしまい。
posted by たんぼ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄暮らし | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック