2017年05月15日

県内旅行 パート2


石垣島に着いたのは18時半過ぎ。
空港から市街地にあるホテルまではノンストップバスで向かいました。
バスの中は島唄が流れて、のんびりのんびり。
車窓から、ちゃりんこをこいでる子供を見てたら
皆真っ黒!!沖縄は太陽近いからなぁ。。。

バスは離島ターミナル行、ノンストップで30分程。
ホテルはそこから歩いて7分くらいかな?

IMG_0846.JPG

古ーーいホテルでした。。。
ちなみにお部屋は

IMG_0836.JPG

・・・田舎のラブホテルみたい(笑)
カーテンのせいかなぁ?

開ければこんな感じ。

IMG_0837.JPG

カーテンのせいかな?(笑)

お風呂は沖縄のお風呂そのもの。

IMG_0838.JPG

シャワールームだけぇー。
ちなみに私の自宅はバスタブありまぅす。

IMG_0839.JPG

洗面台の横にーーー


IMG_0840.JPG

キッチン。。
なんでやねーーーん。

私はしばらくこの作りに思考が慣れず
悶々としておりました。

が。まぁ人間というのは適応する生き物。
一晩寝ればへっちゃらです。

朝は元気に

IMG_0845.JPG

納豆ご飯をモリモリ食べて、いざダイビングへ出発!


続く。


posted by たんぼ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄暮らし | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック