2017年04月30日

てくてく

今日も那覇は朝から良いお天気。
洗濯をしないと勿体無いので
朝からせっせとタオルケットを洗う

日も長いし、風もあるから
よく乾く。気持ちいいわぁ。

そんな今日はお出かけでも…
と思いつつ、お当番でお仕事なのねぇん
GWで観光客増えてるけど、お仕事ー。
こんな天気いいのにさーーー。
ちぇーーー。


昨日はお休みだったので
ちょいと歩いてお出かけ


64A18876-E84B-4538-A52A-1ED59C7B339C.jpg

波上宮(なみのうえぐう)
崖の上に建っている神社です。
お天気がいいので、海の色も綺麗

74360084-CFBD-4A0A-8C91-6A5CD11E1A59.jpg

泳いでる人もいるのねぇん
…水死体じゃありませんよぉ?

その後またテクテク歩いて
お気に入りのラーメン屋へ

278DC026-0718-459F-A6DD-5479EFCA15D2.jpg

濃厚担々麺を激辛にして食べる。
特製ラー油がまた美味しいのなんのって
お昼時の人気店だったけど、
すんなり入れてラッキー♪


この後、昼呑みに行きたかったけど
暑さと満腹で眠くなり
家に帰って昼寝…お休み終了orz

比較的のんびりと暮らしております


posted by たんぼ at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄暮らし | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気分がブルーだったけど、海のブルーを見たら、元気出てきた(^-^)
ステキな休日だなー。
Posted by おーしゃん at 2017年05月01日 12:36
★おーしゃんさんへ★
あら…ブルーな日でしたか…

沖縄の青はホントに綺麗です
また青に癒されに来て下さいな♪

Posted by たんぼ at 2017年05月01日 21:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック