2016年10月03日

突然ですが…


私め、この10月より沖縄に移住しました。

mixiで繋がりのある皆さんには一足先に
お知らせしておりましたが
ブログ上では、今日お知らせ致します。

驚かれましたか??
私のお友達の中では、案外とあっさりと
受け入れられた感がありました。
ダイビング好きがこうじて、海外進出も!
と思ってた人もいたみたいですが(笑)
国内です。一応。

様々なタイミングが重なって
決意をしたわけですが、
仕事も決まってないし
今の所、前途多難です。

でも決断に後悔はありません。
うまく生きていければよし。
負けて逃げる事も、仕方なし。
しっかり苦しんで、楽しめるくらいまで
頑張っていこうと思っております。

という訳で、本日より『沖縄暮らし』の
カテゴリも追加致します。

さぁ。
来年、私はどうなっているのか。
乞うご期待??




posted by たんぼ at 13:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 沖縄暮らし | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃまた遠くへ引っ越しましたなぁ(*○*;)
台風は大丈夫だったでしょうか・・・

まずは仕事か・・・早く決めないとね。
Posted by すだち at 2016年10月05日 23:25
★すだちさんへ★
本当に遠くに来ました。
台風は思ったほどの恐怖は感じませんでしたよ。
お仕事は…本当に早く見つけたいです。
お金の心配もありますが、仕事に行かない毎日は、想像以上にしんどいです…>_<…

>すだちさん
>
>そりゃまた遠くへ引っ越しましたなぁ(*○*;)
>台風は大丈夫だったでしょうか・・・
>
>まずは仕事か・・・早く決めないとね。
Posted by たんぼ at 2016年10月06日 07:41
え~~~~~~~~
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
びっくらしたぁー。
泡盛沢山飲めますねー( ̄▽ ̄)
Posted by おーしゃん at 2016年10月06日 12:18
驚かせました(苦笑)
経済的に困窮してるわけではないのですが
やはり仕事が決まるまでは節約生活っ!と思って
お酒はお預け中です。
飲める身分になるぞーっ!

>おーしゃんさん
>
>え~~~~~~~~
>Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
>びっくらしたぁー。
>泡盛沢山飲めますねー( ̄▽ ̄)
Posted by たんぼ at 2016年10月06日 13:01
ご無沙汰です。
移住されてた!
びっくりですが羨ましいです。
私も沖縄に住む気満々なので。
生活は落ち着きましたか?
Posted by レンジ at 2016年10月15日 09:45
★レンジさんへ★
移住してました(笑)
住んで2週間ほどになりますが
秋田とほぼ変わらずに過ごしています。
気温の割に風の影響で涼しいんですよ。
だいぶ落ち着きましたよ♪
レンジさんも是非(笑)

>レンジさん
>
>ご無沙汰です。
>移住されてた!
>びっくりですが羨ましいです。
>私も沖縄に住む気満々なので。
>生活は落ち着きましたか?
>
Posted by たんぼ at 2016年10月15日 10:26
学生時代の友人が移住していることもあって、まずは遊びに行こうかと。下見がてらね笑
沖縄LIFEのブログ楽しみにしています。
炊飯器なおりますように~
Posted by レンジ at 2016年10月15日 16:21
そうだったんですね。
沖縄、思ったより暑すぎず
今の所快適です。
炊飯器、代替機の調子良いです♪
まずは遊びにいらして下さいな♪

>レンジさん
>
>学生時代の友人が移住していることもあって、まずは遊びに行こうかと。下見がてらね笑
>沖縄LIFEのブログ楽しみにしています。
>炊飯器なおりますように~
Posted by たんぼ at 2016年10月15日 16:32
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック